ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


久々にSALE待たずにお洋服購入。


 

インスタで店員さんのコーデ見てたら

登場回数が多くてすごく気になってました。



先日お店で実物を見てみると

想像以上にかわいい!

最近ラフなボトムスが多いので、

こういうクロップド丈で

ひとくせあるきれいめなトップスは

すっごく使えそう。

私はグレーにしました。


早く着てお出かけしたいなあ〜。

本格的に暑くなる前に

着れる機会あるかな。笑



さて、先日おひとりさま天王寺。ラブラブ

いつも並んでいる

クレープリー・アルション ティーテーブルカフェ。



休日のOPEN直後でしたが、既に満席。


難波のクレープリー・アルションは

何度も伺ってますが、

天王寺は初めてです。



おいしかった〜。


さっぱりとドリンクは

ティーソーダを。


ドリンク、スープ、ガレットで
1,500円しません。

アルションはこんなにおいしいのに
コスパも良い。なぜ?!

アルションは友人に教えてもらい
モンブランを食べたのをきっかけにどハマリ。
確か10年くらい前かな。

それ以来、難波のサロン・ド・テ アルションや、クレープリー・アルションには
ランチやディナー、アフタヌーンティー等で
数え切れないほど訪れています。

天王寺に進出してこられたのは
ここ数年かなと思います。

けどどんどん有名になっちゃって、
昔以上に待ち時間が爆誕してるわ。
気軽に行けるカフェではなくなってしまいました。
チャンスができたらまた行こうっ。