ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


最近シングルシャドウが好き。

先月の話ですが、
エレガンスラズルのきらきらアイシャドウを
購入しました。


エレガンスラズルのなかでも
ラメ感が高いスターアイカラーです。

目頭や上まぶた中央等、
部分的に使うとアクセントのなり
とてもかわいいです。

手持ちにはブルーやピンクのラメが
きらめくアイシャドウが多いのですが、
こちらはグリーン率高めで新鮮。

その際、発売前だった
ALBIONの美白美容液のサンプルも
お願いしていただきました。


すごく効能が良さそう。
ただ、ALBIONのスキンケアって
どうも香りがうーんとなってしまうんです。

先行乳液でも有名ですが、
乳液のサンプルを使うとニキビもできちゃったし、
私のお肌と相性が良くないのでしょうか。

すごく気になる製品
たくさんあるんだけど、
なかなか現品購入には至らずです。


さて、先日近鉄奈良駅近くをうろうろしているとこんな素敵な路地裏を見つけました。


町家っぽい建物に、
アトリエや飲食店が入っています。

ちょうどランチのお店を探していた私は、
こちらのお蕎麦屋さんへ。


HPを見てみると、
なかなか有名なお店っぽい。
お客様もひっきりなしに来られていました。


私は天ざるが好き。


さっくさくで
じゅわっとお野菜の甘みが広がる
絶品天ぷら!
お塩〜めっちゃ合う。

お蕎麦もこしがあって最高。

あー最高!

もう日本は政府も企業もなんだかめちゃくちゃで、愛国心はありませんが、
和食は最高です。