ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


茅乃舎さんでこんなものを購入。


絶対おいしいやーーーん。
でほんまにおいしかった〜。
お出汁を使っているところが
かなりいい味だしてはります。

カレールゥを使うのがあまり好きではなく、
カレーを食べたいときは基本的にレトルトか
お店でテイクアウトやイートインします。

スパイスカレーは個人的に
作れるようになったらかなり便利なお料理だと思います。
体に良さそうだし、おいしいし、
何より洗い物が楽!
べたべたしないので。

何度かお家で作ったことがあり
材料も揃っているのですが、
まだまだ慣れておらず
レシピとにらめっこしながら作らないといけません。
けど慣れたらたぶん
すごく楽に作れると思うんです。
こだわりすぎなければ。

近々手持ちのスパイスで
挑戦してみたいという気持ちがわいてきました。


さて、北海道展で購入。
きのこの山のホワイトギフト。


なかなか濃厚なホワイトチョコで
おいしかったわ〜。