ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


トゥヴェールさんの人気のビタミンC美容液、
クリスタルエッセンスに
常温保存可能な、
クリスタルエッセンスモイスが登場。

手持ちのビタミンC系の美容液がきれたので
購入〜!
同じくずっと気になっていたEGF配合の
クリームも。


クリスタルエッセンスモイストは
洗顔後すぐに使う美容液です。
既存のクリスタルエッセンスより
ビタミンCの種類や濃度が違うものの
十分な配合量です。
けどそんなことより何より
私は常温保存できるのが最高です。

そして予想外に最高だったのが
フェイスクリームパワーアクティブ!

すっとなじんでベタつかない、
かなり優秀なテクスチャです。
私はベタついても全然構わないんですが、
ベタつきが苦手な方にはすごく良いかと。

けど私が1番感動したのは、
このあとに塗る日焼け止めや下地の
なじみがいい。
ベースメイクはノンケミカルを
使うことがほとんどなので
もろもろもが出ることが多いのですが、
それがない!

クリスタルエッセンスモイストも
フェイスクリームパワーアクティブも
めちゃくちゃ気に入りました。

エイジングケアに欲しい成分が満載で
テクスチャもよく、お値段も良心的。
文句のつけどころなしです。
トゥヴェールさん、ありがとうございます。


さて、最近塩っけもほしくなるんです。
プライドポテトぞっこん岩塩。


こちらなかなかくせになる塩っけでした。
キレのある岩塩と独自のやみつきオイルを使用との記載。

うん、キレのある岩塩まちがいない。
やみつきになっちゃうのまちがいない。
けどやみつきオイルって何オイル?
ちょっとこわい。笑

けどおいしかったのにはまちがいないっ。
ポテチって決まった味をリピすることは
ほとんどないのですが、
こちらは買っちゃいそう。