ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


我が家ではトースターで
お野菜のグリルを作ることが多いので(主にじゃがいも)
こんなものを買ってみました。


お野菜がなみなみにカットできる

その名もなみなみカッター。


それなりにさくっと切れますが、

野菜が小さくなってくると

すごく不安定になり、

さっそく指を切ってしまいました。


幸い致命傷は免れましたが、

ぞっとした‥。


野菜が小さくなってきたら、

普通の包丁に持ち替えよう‥。笑


けど盛り付けたときに

見た目がかわいくなるので、

なんだかんだ満足です。



さて、コンビニにて発見。

LOOK、White Lovers。

前も食べたことがある気がします。

冬に出るのかな?



サクサクホワイト、
バニラ香るホワイト、
コク深ホワイト。

それぞれ違うホワイトチョコの味わいで
食べていて楽しいです。

温かい紅茶のいいおとも。
おいしくいただきました。