ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


バレンタインムードになってきて、
世の中にチョコレートがあふれてきました。


私は茶色いチョコが食べられないので
主人のドーナツを撮らせてもらいました。

ミスドとGODIVAのコラボなんて
チョコ好きにはたまりませんなあ。


さて、そんな私は久々にシャトレーゼへ。
苺と白桃のモンブラン。


私がシャトレーゼに行くようになった
ここ数年、
いちごの季節になるとでてくる
こちらのモンブラン。

これが大好きなんです。ハート

正直、シャトレーゼのケーキには
個人的に当たり外れがあります。
その中でこちらは毎年リピ。

いちごクリームの中に隠された
さくっとしたパフの食感楽しい
ホワイトチョコムースが好き。

白桃ジュレが真ん中に入っていました。
去年まではなかったような?

おいしかったです。ハート
ごちそうさまでした。