ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


だいぶ今さらですが、
みなさんM-1は観られたのでしょうか。

お笑い無知だった私は
主人と出会ってM-1の存在を知り、
そこから年末の楽しみとなっています。

昨年、一昨年は
夜泣きする子どもと格闘しながらの鑑賞で
ほとんど観れませんでしたが、
今年は主人は赤ワイン、
私は500円もするポテチを用意して
M-1鑑賞会。


海外のポテチ好きっ。ラブラブ
こちらもざくざく食感で
じゅわっとトリュフの味が滲み出て
しかも無添加。
美味でした。

今年は海原ともこさんが
審査員に加わっていてうれしかったです。
関西以外の方にはあまり知られてないのかな?

漫才愛ある方だと思うので、
すごく適任だと思いました。


さて、先日行ったスタバで
抹茶スイーツも購入していました。


まずは抹茶クリームドーナツ。

スタバのずっしりした
食べごたえのあるドーナツ生地に
抹茶クリーム、抹茶チョココーティング。

甘かったわ〜。
抹茶のほろ苦さは感じないけど、
スタバのドーナツ好きなので
これはこれでありっ。

まあ、ベーシックなシュガーの方が
好きですがね。

ごちそうさまでした。