ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


先月高島屋京都店にOPENした
ティーブランドHARNEY&SONS。
母に購入してもらってました。


柑橘系の香りの緑茶とダージリン。

HARNEY&SONSの紅茶は
以前iHerbで購入したことがありますが、
味はあまり覚えておらず。

今回ほぼ初見のような形でいただきましたが、
なんか薄ーい。
特に緑茶は、お湯の温度や量を工夫したり、
水出しにしたりと色々試してみましたが、
緑茶の深みを感じません。

HPを見るとこの緑茶は中国産の茶葉。
だからなのかな。
海外ではこのくらい軽い緑茶が好まれているのでしょうか。

ダージリンも結構軽い感じで、
私の好みではなかったな、残念。
というかお母さんせっかく私が頼んだから
買ってきてくれたのに、ごめん。ガーン


さて、気をとり直して。
ローソンでMILKコラボやってました〜!


ほんとこのロールケーキ、
生地がしっとり〜。
さっぱりしてるけど
ぱふっと空気を含んだような
私が好きな感じの生クリーム。

練乳は嫌いなんですが、
入っている練乳ソースは
練乳くささはなくまったく気にならず
おいしく食べられました。

おいしかった、
ごちそうさまでした。