ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


トイザらスへ行ったら
LOVE BOATのマザーズバッグや母子手帳ケースが!


 

 

世代です、懐かしい〜。

職場がアパレルだったこともあり、

同僚はみなラブボのミラー使ってたな。笑

なぜ今こんなグッズが売ってるんだろう。

ラブボ世代が出産するだろう時期を

見計らったのかな。笑



さて、スーパーで発見。

気になってたの〜!



機能性表示食品とのこと。
そこは気にしていないのですが、
抹茶ショットって!

お茶なの?抹茶なの?

伊藤園史上最高の濃さということですが、
私にはお茶というより、かなり抹茶よりの風味に感じました。

飲みごたえあるわ〜。
また飲んでみたいです。