ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


期限が迫っていたUNIQLOのクーポンがあったので、気になっていたブルゾンを購入。

 

 

発売当初から気になっていて

試着してみたものの、

まだまだそのときは暑くて購入までに至りませんでした。

最近だいぶ秋が深まり、

軽く羽織れるものが欲しくなってきたので。


来週ちょうど大阪市内へ行く予定があるので、

初めて店舗受取にしてみました。

そして、オンラインではサイズ欠けだったこちら。

 

 

これは2色買いしたい!

店舗には在庫がありそうだったので

早く行きたいです。ラブラブ



さて、大阪と奈良の県境にある

おしゃれでおいしいカフェ

minet rois(ミネロワ)さん。


そう、私はこの県境へ引っ越してきたので、

ちょこちょこ奈良グルメを紹介させてください。

地元に住んでいたときも、

よく訪れていた奈良。

車で行かれる方が多いかと思うので、

ぜひ寄り道してほしいお店です。


こちらのパン屋さんも!


今回はテイクアウトです。

イートインもできますが、席は少なめ。

外にベンチもあります。

前は道路ですが、景色は抜けていて、山も見えて、気持ちいいです。




スイートポテトタルトと
全粒粉のバタークッキーを。


ざくざくタルト、おいしい〜。
スイートポテトのほっくりと、上にのったマスカルポーネの酸味が
絶妙にマッチしています。

再訪まちがいなしっ。