ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


初めて購入しましたが、
こういう吊り下げや置きタイプの虫除けって
効くんでしょうか。


大人になってから
お家への虫の侵入を気にするようになると、
なかなか慣れるまで時間がかかりそう。

小さなほこりとかまで虫に見えて、
床を1日に何回も凝視してしまいます。


さて、久々の難波〜!
のどかで静かな場所を求めて引っ越しましたが、
都会のパワーも私には必要なのです。

コスメ、グルメ、スイーツ、ファッション
どれもわくわくします。ラブラブ

そんな難波で、難波でしか買えないものを。
ケーニヒスクローネさんの大阪近日。
リピートしています。


もったりカスタードに
白玉とわらび餅入り。

確か13時からの販売だったかな?

おいしいだけじゃなく、
食感も楽しい。
難波へ行かれた際はチェックしてみてください。