ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


スイーツピンクマカロンとコスメポーチが好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


いやあ〜ぽかぽか陽気で年越しなんて

久しぶりな気がします。


あまり今年を振り返ったり、

来年の抱負をたてたりするタイプではないので、

しめくくりの言葉は特にありません。


とにかくみんな健康で生きててくれればいいです。


そんなわけで、

健康、美容のため

数年ぶりにサプリを飲み始めました。


とにかくサプリが嫌いな私。

なのでiHerbでグミタイプのものを購入。

無難にマルチビタミンを。



甘くて食べやすいけど
やっぱり続かん。
というか飲み続けても
効果が実感できていないということも
続かない原因かと思います。

けどなにかインナーケアできないかなと思い、
ついにプロテインデビューしました。
ULTRAのもの。

毎日飲むものなので、

人工甘味料を使っていないものがよく、

楽天で探しているとたどりついたものです。


人工甘味料不使用なので

確かに淡白なお味です。


なんとか習慣にできればと

頑張って飲んでいます。


味だけでいえば

主人が飲んでいるBE LEGENDが

ほんとジュースみたいで

プロテインっぽさがなくて

びっくりしました!

 

 



さて、今年最後の投稿、

どんなスイーツ情報にしようかな

と考えたのですが

特にこれといったものがなかったので、

今年主人が所用で上本町へ行くことがあり、

初めて食べられた

なかたに亭のスイーツたちを

一挙貼り貼り。


焼き菓子もケーキも

すごく凝っていて、独創的。

今までで食べたことがない感覚でした。


大人の洋菓子屋さん。







最寄り駅は谷町九丁目、上本町あたり。
いつ行っても並んでいたようです。
食べログ百名店です。

来年はもう少し
気になっているお店たちに行けるかなあ。

では皆様、良いお年を。