ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


スイーツピンクマカロンとコスメポーチが好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


昨年末に購入した

LUPICIA福袋のお茶も早々になくなり、

今年初のムレスナティー。ラブラブ



ああ、やっぱりおいしい〜。

ほっこりするわ〜。


年末年始にムレスナティーの店舗で

数十個まとめるとお安く買える時期があり、

同僚に毎年買ってきてもらっていました。


まだ数年前の話なんですが、

種類がまたすごく増えている!



紅茶の箱に同封されている小さなカタログ。
両面びっしりとたくさんの紅茶。

全部飲んでみたい〜!!



さて、情報を見てから楽しみにしていました。

クリスピーサンドの新作。



カラメルのカリカリが全体に入っています。
これがすごく香ばしい。ラブラブ

カスタードアイスに、カスタードチョコのコーティング。
おいしくないわけがない〜!

夏も終わるというこの時期に、
アイス欲が高まっています。