ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


スイーツピンクマカロンとコスメポーチが好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


母と難波へ行ってきました。

そして子どもの外食デビュー。


なんばパークス6階で、

1件1件メニューを見ながら

悩んで悩んで‥。

寅福という和定食やさんにしました。


大人の食事から取り分けられるよう

子どもも食べられそうな定食を

母とそれぞれオーダー。

あと、単品で卵焼きも。



この卵焼き、甘めの卵焼きが好きな方には

たまらんおいしさでした。ラブラブ


ご飯も、白米、雑穀米、炊き込みご飯と

どれでもおかわり自由だったので、

子どもは卵焼きと白米で

お腹いっぱいになったようです。

スプーンだけ自宅から普段使っているものを持って行きました。


平日の午前中ということもあり、

数組しか店内にはおらず、

わちゃわちゃしても落ち着いて過ごせました。


その後は同じくなんばパークス5階のダッドウェイへ。

ここ、すごく好きなんです。

かわいくて、子どももくいつくおもちゃが

めーーーっちゃあります!

大型遊具も大人が付き添いやすく、

滑り台めっちゃ滑りました。笑


なんばパークスはキッズルームもとても充実していて、

もう少し月齢が低いときは

ベビーフードをあげるのに利用していました。

なんばパークスさまさまです。


今日は飲食店選びも大成功だったし、

ダッドウェイでも楽しそうに遊んではったし、

とても満足度が高い1日になりました。うさぎ



さて、母が行きたいとのことで

いかりスーパーへ。


選びきれず全種類購入したこちら。



台湾茶好きなんです。
台湾茶のペットボトルってなかなかないので
見つけたら高確率で買ってしまいます。

そしてこちらはさらに無果汁のフレーバーティーとのことで
私の心躍る。笑笑ううさぎ

すごくさっぱり、あっさりしていました。
香料もお茶もどちらも主張しすぎない感じ。

気分転換に少しずつ飲みたいと思います。お茶