ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


スイーツピンクマカロンとコスメポーチが好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


一週間ほど前に美容院でカラーをしてもらいました。
今年からバレイヤージュにしていて
毛先の方はグレーっぽいアッシュで
めちゃくちゃ気に入っていたのに
やはりブリーチをしていると
色抜けが早いです。泣くうさぎ


ヘアスタイルはproductのバームを

めちゃくちゃリピしています。クシ

 

 

スタイリング剤は、

手にあまったものを全身保湿に使える

ということが1番条件です。うさぎ



さて、主人が買ってきたシリーズ。

今回はセブンイレブンの

ダブルクリームの宇治抹茶シュー。



私、シュークリームって
シュー生地があまり好きじゃなくて
自分で選んで買うことはないんです。
ビアードパパは大好き。笑

けどたまになんか気になっちゃう。

完食できないかなあ〜なんて思いながら食べましたが、
意外や抹茶の味がしっかりしていて
1個しっかりいただきました。

ダブルクリームということで
生クリームも入っていますが、
抹茶クリームの比率が多めです。

ごちそうさまでした〜。