ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


スイーツピンクマカロンとコスメポーチが好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


コロナ第7波?!
急に増えましたね。もやもや

両親は3回め、4回めのワクチンも考えているそう。
うーん、年齢が年齢だから
仕方ないのかな。泣くうさぎ

私は1度も打ったことがないのですが
もはやレアですよね。笑

色々意見はありますが、
私は授乳中だったのでワクチンを見送りました。
今後も今のところ
打つ予定はないのですが
第7波、どうなるのかな‥。


さて、桃のフラペチーノ
まだ始まってなかったのね。笑ううさぎ

けどこれも飲みたかった!
ストロベリー&ユースベリーティー。ラブラブ
ユースベリーティーがなくって
ブラックティーへの茶葉変更になっちゃったけど。笑ううさぎ

ストロベリー果肉が甘くて
おいしかったです。ラブラブ