blogにご訪問いただき、
ありがとうございます。カブトハッ

久々にCHANELのレベージュパレットルガール
テンダーでメイクしました。


ピンクパレットなんだけど
上のベースシャドウや右下のお色はコーラルっぽくて
私の肌には浮いてしまいます。
めちゃかわいいのに。ガーン
なので右上のゴールドブラウンをメインにしています。

けど似合う似合わないそんなことお構いなしなくらいのかわいさ。
とにかく好きなパレットですっっ。飛び出すハート


そして新しくペンシルを購入。
D-UPのエアクリームペンシル
ピーチブラウン。
思ったより赤みはないと感じました。
先が楕円のような形になっています。
やわらかくするする描けて、
CANMAKEのクリーミータッチライナーでパンダ目になる私でも
まったく下まぶたに落ちませんでした。
さすがD-UP!!
やわらかさはCANMAKEの方がありますが
CANMAKEはやわらかすぎて折れちゃうことがあったので
個人的にはD-UP推しです。飛び出すハート


さて、りくろーおじさんにくりだしました!
定番商品のサクパイが大好きなんですが
サクパイをアレンジした
苺のミルフィーユが出ていました。



苺が生クリームとカスタードではさまれています。
ああ、贅沢。飛び出すハート

わらび餅も期間限定だそうで
ぷるっと歯ごたえがあっておいしかったです。

そしてこちらも期間限定。


ああ〜名前忘れちゃった‥。
真夏の氷雪山みたいなそんな名前で、
抹茶のティラミスタルトのようなケーキです。

これがもう!!
めっちゃおいしかったあー!!

おなじみタルトはさくさくで、
その上がマスカルポーネクリームなんですが
チーズくさくなくって
めちゃくちゃクリーミーなんです。
そして抹茶の味がしっかり感じられる。
これは期間中にもう一回食べたい!!

りくろーおじさんはこういう期間限定ものの情報があまりSNSやHPにのっていないんですよね〜。
いつまでなのかなあ〜。