blogにご訪問いただき、
ありがとうございます。チョコがけハートうさぎクッキー

母がまたまた送ってきてくれました〜!
おうすの里、の梅干し。


全然グルメぶるつもりはないんですが
私、梅干しはそこそこ値段がはるものじゃないと嫌で、味にもすごく好き嫌いがあって
けど梅干しってなかなか小分けのものってなくって‥。
冒険するのが嫌なので
ここ10年近くは
ぶれずにおうすの里なんです。愛

こんな状況なので会うのを控えているので
いろいろ送ってきてくれて感謝です。

早速お昼、おうどんに添えました。

かき揚げ、おねぎ、かつお節
わかめ、梅干し。
あ〜日本人で良かったあ〜と思う瞬間。笑

海外旅行大好きだし、
海外長期滞在もいつかはしてみたいけど
日本食がある限り、日本を離れることはないなあ。オエー


さて、主人がどんぴしゃのスイーツを
買ってきてくれました〜。

紅茶わらび餅のパフェ




底からぷるんと紅茶わらび餅、
ミルクティームースにホイップ。
トッピングにミルクティーホイップ、紅茶あん、紅茶寒天等もりだくさん。飛び出すハート

紅茶の風味がお口いっぱいに広がって
好きなパフェでした。ニコニコ