blogにご訪問いただき、
ありがとうございます。浮き輪風鈴

ここ数日アプリの不具合で
記事を書いている途中に消える
ということを繰り返していたので
今、どきどきしながら書いています。笑

ブラウザから投稿しようとしたら
記事はアプリからしか書けないんですね。キョロキョロ


さて、私は小さい頃から
世界で一番好きな食べものはと聞かれたら
“じゃがいも”と答えていました。
今もこうしてスイーツblogを書いていますが
じゃがいも愛は揺らいでおりません。

故に買わずにはいられなかったこちら。

ザク切りポテト&ビーフ



こちら、ザク切りポテトパティが
はさまっています〜。

食べた感じ朝マックのハッシュドポテトかな?
おーーーいし。ラブラブ

バーベキューソースと
ピリ辛のトマトソースが合わさっているのですが
これが結構重かった〜。
ソースが両方濃いから、もうとにかくソースの喧嘩喧嘩。
途中でソースの味しかしなくなりました。笑

セットで選べたので
マックフィズの太陽のカシス&オレンジも。
ハワイは何度か行っていますが
ひとりでふらっとだったり
主人とだったり。

今度は女同士できゃっきゃと
女子旅ハワイ、してみたいです〜。ハート