blogにご訪問いただき、
ありがとうございます。カキ氷花火

先日久々に街へ繰り出しましたが
とにかく時間がなくて。アセアセ

行きたいお店はぎっしりと
メモに書いて行きましたが
ひとり早足でばたばた。笑

PAULのパンもやっと買えた。ラブラブ


会計したら1個平均500円。パン
高ーい。笑

そして、先日VOCEの付録で使った
SABONの製品がよくって。
初めてSABONでお買い物。ピンクハート


ちょうど保湿系のマスクが欲しかったので
こちらの洗い流すジェルマスクにしました。

花びらが入っていて
甘めなローズの香り。

はあ、いいねいいね
こういうお買い物!ラブラブ

 

十数年ぶりにM・A・Cの

シャドウも買いました。

お家にいても毎日すっぴんは嫌なので

新しいコスメを買って

モチベーションをあげる作戦。口紅ブラシアイシャドウポーチ


 

 

 

 


でお財布も新調したくて
途中とあるハイブランドのお店へ行ったのですが
入場制限で少し待ち、
まさかの担当してくださったスタッフが
同郷で話がはずみ、
時間が過ぎ‥。笑

メモに書いた半分しか目的達成できませんでした。笑い泣き

今月中にもう一回行けるかなあ〜。
欲しかったお品が品切れで
来月末までにはどちらにせよ行かないとだめなんで
どうか、どうか感染者が爆発しませんように‥。


さて、アルションティールームのお隣には
治一郎さんがあります。

治一郎のバームクーヘンを初めて食べたのは
京都河原町のマルイだったなあ。
天王寺にもできました〜。

いつも個包装のバームクーヘンを買うのですが
楊枝が取り外しできるケースに入ってました。

前まではトレーにぽんと入ってたんですがね。

そしてお初のプリン〜。プリン
とろとろ濃厚〜!
めっっちゃおいしい〜!

カラメルが苦手な私にとって
カラメル別添も最高!笑

結構ビターなカラメルでした。

今まで治一郎さんで買うのは
バームクーヘンとラスクが多かったんですが
プリンも絶対リピートしちゃう。ピンクハート