blogにご訪問いただき、
ありがとうございます。うさぎクッキー義理チョコくまクッキー

我が家ではデリバリーするとなれば
決まってCoCo壱です。
CoCo壱以外に特に食べたいデリバリーが
ないからです。笑

けど今、お気に入りのカレーがあります。カレー
スープカレーなのですが
野菜がごろごろ入ったこちら。



コーンが入ったお豆腐のナゲットもおいしい~。
この写真通り、野菜もたくさん入っているんです。ピンクハート
2月末までの限定メニュー。
うーん、期間延長してくれないかなあ~。
もう1回食べたいっ。チュー

さて、たまにスーパーで見かけたり
輸入食品を取り扱っているお店で見つけたり‥。
とにかく見つけたら絶対買うこちら。


日本のカルビーと韓国の会社が作った
ハニーバターチップ。


ポテチのしあわせバタ~が好きなひとは
絶対好きだと思う。ピンクハート
あまじょっぱいの究極系!

ポテチ自体もすこーーしだけ厚さがあって
ざくっとした食感です。

あまじょっぱ好きさんには
ぜひぜひ食べてほしいポテチです。照れ