blogにご訪問いただき、
ありがとうございます。クリスマスツリーサンタクリスマスベル

今日はようやく日用品を買いに
近所のイオンへ行きました。
この時期だから?すいていてほっとしました。

輸入食品のお店でリアルマヨネーズがラス1でした。
めちゃくちゃ欲しかったからうれしい。ラブラブ
トランス脂肪酸が気にならないっ
大好きなマヨネーズです。ラブラブ

そして小腹を満たすため
TULLY'S COFFEEへ。コーヒー

シーズナルティーは
カベルネ&ストロベリーティー。ハート


フルーティー。ラブ
ほんとTULLY'S COFFEEのフルーツティー、好きだわ。ラブラブ

でホットドッグにがっつきました。笑


ぷちデザートにストロベリーホワイトサンド。ハート


さくさくでおいしかったです~。
クリームはHPの写真ほどたっぷりではなかったけど。笑

小腹を満たして今年最後のcutに向かいました。
ハサミ鏡
女性がおひとりでされているのですが
他のお客さんとも鉢あわないし
美容師さんもマスクを二重でつけてはって
除菌シートまでいただけて
寒いけど換気もばっちりで
ほんと安心して通わせてもらって助かってます。

巣ごもり生活のなかでの美容院
とても気分転換になってすっきりです。ハイヒール