これこれっ!
昨年もありませんでしたか?
私、大好きなんです。ラブ


普通のゼリーなんですがね
透明の普通のゼリーに
普通の缶詰めのフルーツが入ってて
普通のレモンジュレ(そんなに、というかほとんどレモンは感じません。)がのってて。

そんな普通づくしのなか
ひときわ際立つ
ヨーグルトわらび!!


王道な和菓子が好きな私。
こんなの邪道だと思われるかもしれません。

けどぷるんとした
さっぱりヨーグルト味が
なんともいえないんですよ~。
これが入ってるから
このフルーツポンチゼリーを
リピートしてます。

けどこの前買ったやつは
翌日食べたからか?
ヨーグルトわらびが
固まってくっついていました。笑

買った当日に食べるのが良いかも。