大阪を中心に大人気の
玄米を用いた健康ごはんを提供するお店。

実身美(サンミ) 

特別栽培の玄米に、お味噌汁
メイン1品、デリ3品
野菜がたっぷりで
栄養バランスのとれた
体にうれしいご飯です。



これで950円税込!
リーズナブルで栄養もとれておいしい!
しかも注文してから出てくるのが
めーっちゃ早いんです。

店内はかなり混雑していて
ざわついているので
ゆっくりとした時間を過ごしたい時は
おすすめしません。笑

あ、デザートの
豆乳プリンもおいしいって聞きました。
今度食べてみようかな。

大阪の都心部って
本当にリピートしたい
おいしいご飯やさんって
少ないんですよ‥。キョロキョロ

なのであれこれ冒険せず
決まったお店をぐるぐるまわってます。笑