初海外記事です。

ご飯が安くておいしい!
ついでに旅行代金も安く、
2泊3日でさくっと行けちゃう
おまけに異国ムードも満天!

そんな素敵な国、それは‥。

ベトナム🇻🇳  

私が訪れたのは、ダナン。

ダナンからタクシーで移動して向かった
インターコンチネンタルホテル。

こちらのcitronというレストランで
アフタヌーンティーをいただきました。

世界を旅するお友達にすすめられただけあって
さいっっっこうのロケーション!!




海に浮かんだような素敵な席で
絶品のアフタヌーンティーセット。



ぜーーーんぶおいしい!
はあ、贅沢な時間‥。ピンクハート
とにかく、何もかもが最高すぎました。
スコーンが特においしかったあ。ラブラブ

日本から予約必須ですよ。
ですが、こちらの席は4席ほどしかなく
確約はできません。
満席の場合は、空いたらとおしてもらえます。

そして、ダナンを訪れた一番の目的は
世界遺産となっている街
ホイアン🇻🇳




なんだかもう鳥肌がたちっぱなしの
ベトナムの旅でした。
異世界すぎて。

手軽に行けますので皆さまぜひおねがい