奈良の吉野方面へ秋の行楽は
いかがでしょうか。

京都からも大阪からもアクセスしやすく
のどかな自然に癒されます。

そんな道中立ち寄れるのが
こちらの

cafe&農家民宿 こもれび



山道を登っていくと(細い道あり。)
駐車場と看板が見えてきます。


駐車場はとても小さいです。
お昼過ぎに行くともう入れなくて
周りも細い山道なので引き返すのも大変で
運転に慣れていないひとは
えらいこっちゃになるのでご注意を。

OPEN前に到着して、お店が開くのを待つのを
おすすめします。
山景色が綺麗で、待っている間もとっても気持ちいいです。

おすすめはテラス席。


もう何時間でもいれちゃう。

こちらのお店では
焼きたてのピザがいただけますよ。


生地はパリッと薄め。
おいしい~。
風も気持ちいい~。
最高。ラブラブ

デザートの柿ジャムのヨーグルトが
また絶品なんです。


柿がこんなに甘くてフルーティーに
なるなんて!!
私、柿は好きではないんですが
思わず駐車場隣の売店で。笑


お店の名前にもあるように
民宿もされているそう。
一日一組というなんとも特別感。ラブ

いつか利用したいと考えています。