京阪本線 北浜駅

NORTH SHORE

11月15日に中之島店もOPENされるそうです!


Hawaiiブームにのっかり、色んなHawaiian foodのお店が出ていますよね。

まあ、流行りにのっかっただけあって
え‥。っていうお味のお店がほとんどで。
そのくせ値段はそれなりにして
お金も時間も無駄にすることが多いので

もうHawaiian foodを食べたくなったら
無難にここへ行くことにしています。

私はモーニングが特に好きです。
ピーターラビットが食べてそうな人参がかわいい。
エッグスラットも大好き。ハート



オムレツはトリュフ塩がきいた
ミンチが入っていましたよ。
おいし。ラブラブ


アサイーボウルも色んなところで食べましたが
私は堂島のボガーツカフェか、ここが好き。


パンケーキもふわふわでおいしい。ラブラブ
ただ、いちごのへたをとるのがしんきくさい‥。笑


モーニング、ランチ、ディナーと食べれるものが違うので 
訪れる際はメニューを事前にcheckを。
そして、行列必至なので、早めの来店おすすめします。
冬場はほんっっとに待つところが寒いです‥。

ランチのおすすめはチキン。
お野菜もいーっぱい。


サンドウィッチも今時ですね。笑
一個でお腹いっぱいだあ。


そしてこのフルーツたっぷりの
アイスティーが大好き。トロピカルカクテル


女の子同士でわいわい楽しみたい
お店ですね。やしの木