阪急京都線烏丸駅

AWOMB 


必ず行列です。
OPEN前に行き、並んで整理券をいただくのが確実です。
烏丸以外にも店舗があり、そちらは予約が可能だそうですが
私は烏丸本店のこの町屋の雰囲気が好きです。ピンクハート


ランチのメニューはこちら3種類。


並・上・特上です。

私はいつも、上をオーダー。

初めて目の前にお料理が運ばれてきたときは
まあ~写真を撮りまくりました。笑
今までで一番撮ったんじゃないかな。笑




また別の日、具材も汁物も違います。



う‥美しい。

好きな具材と薬味を組合わせ
巻き巻きしていただきます。ピンクハート



一番下にちょこちょこ並んでいるのが薬味です。
たくさん種類があって、使いきれないくらい!

具材にも、開発者のまぶしすぎる創作性がきらり。

早起きして並んででも
食してみる価値あり。