23日目昨日は、キューズモールへ☆いっぱい歩いた娘のグズグズ具合が半端なかった夜ご飯はおすし食べたよ今日は朝、洗濯、チビチャリで銀行→郵便局→コンビニへ☆暑かったぁ(~_~;)昼から家遊び~☆23日目☆朝体重→57.5朝→6枚切トースト1枚、トマト寒天昼→焼き鳥、ご飯、牛丼少し、塩豚2枚夜→豚汁、まぐろの刺身、焼き鳥、ご飯、トマト寒天夜体重→57.6iPhoneからの投稿