二次会は 韓国居酒屋と日本居酒屋、どっちがいい?と聞かれ、韓国居酒屋だとソジュとメッチュしかない!と教えてもらったので、日本居酒屋に決定!!

同僚の韓国人が、「ここ美味しいよ~」と指差した先にあったお店は...【WARAWARA】(笑)

あの、笑笑 !!

そりゃ美味しいだろうねw


(写真撮り忘れたので、後日 昼に撮影)


日曜日の18時頃来店したが、4組程ぐらいしかお客さんいなかった。


오뽀끼 18500W

(写真撮り忘れたので、ネット上にあったものを借りました。)
イカの唐揚げ←とても美味しかった!!
オデン・トッポキ←至って普通(美味しかった)。

바삭바삭제감자튀김 9800W

(写真撮り忘れたので、ネット上にあったものを借りました。)
スパイシー味が美味しかった!!

メニュー左下

(写真撮り忘れたので、ネット上にあったものを借りました。)


설중매 스파클링 5000W

これ、初めて飲んだ。
スパークリング梅酒みたいだったが、私たちはこれにソジュを混ぜて飲んでいた(^^;)
飲み方...間違ってるような気がする。

スマホで爆弾ゲーム(爆弾が爆発した人が負け)して、負けた人が一気。
何回もゲームやって、最後に負けた人がサーティーワンのアイスをご馳走する事に。
爆発したのは、シェアハウスの子m(__)m



一次会は社会人がご馳走してくれたので、二次会は私たちが(*´∀`)


場所は、こちらの2F。