詰まっちゃった選手権 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

詰まっちゃった選手権、我が家のお空組🌈

さわ子ハムスターチャコ🐹も参加しま〜す❣️



久しぶりに登場する さわ子ハムスターチャコ🐹

















何かデカいなピリピリ



それでは詰まっちゃったNo.1






チャコ🐹悪さをし怒られて飼い主の手の中で詰まってます😂




No.2






さわ子ハムスター

夏に百均でステンレスのマグカップを冷え冷えマットの変わりに置いたら きな粉餅みたいになりました。



No.3






チャコ🐹

巣箱で床材に埋もれ おっぴろげてる足に歯を出して無防備に寝てる😁



No.4





チャコ🐹と言わなくても顔で分かりますね😓

床材フッカフカにし瞑想中🧘‍♀️

寝てると思いきや声をかけると不機嫌そうに三角目を開けます🤭



No.5







さわ子ハムスター

木の巣箱にチッコしちゃって一時的に使ってたプラスチックの巣箱で埋もれてますルンルン

さわ子ハムスターは寝顔もチャコ🐹とは違って…❤️




毎日当たり前のようにモフモフし側にいたチャさわハムスター🐹

居なくなった今…

どれだけこの仔達に癒されてたか悲しい



小さなこの仔達のパワーは凄い🥰



お迎えしたい気持ちは十分あるんだけど中々…💦



久しぶりにチャコ🐹さわ子ハムスターの写真を見て色んな楽しい思い出が蘇りました💕



明日は息子先生の都合で休診。

今日頑張れば3連休🙌


明日から何年ぶりかの家族旅行🚗

最初は夫婦旅行の予定だったけど息子も娘も孫も行く事になり😁



婿は友達と1日出かけるらしいので行けませんが家族水入らずで伊豆に行ってきます🚗



コロナでスタッフの休みが重なりバタバタしてますが今日乗り切れば飛び出すハート



楽しみがあると頑張れます

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




では{emoji:128_char3.png.バイバイ}