”☆うちの子の変顔で応援したいバトン☆” | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫



himeさんからバトン受け取りました😌

是非、皆さんの可愛い仔ちゃん達の変顔見て癒され元気にな〜れ💕💕








変顔🤔

ご存じ我が家のハムスター🐹は お空組です。

我が家のチャコ🐹と言うハムスターは生まれつき変顔😁



ブサイク代表🐹






でもこの写真はmayukiさんちのピーちゃんに似てて飼い主は大好きな顔です😁



家族をいつも笑わせてくれてた お笑い担当チャコ🐹



部屋んぽに連れて行くと嬉しくて早く出たくて足がケージに引っ掛かり顔面からコケた(笑)







自分でコケたのに不貞腐れ巣箱に戻る。







チャコ🐹は怒ってると顔に出る仔でした😂



このチャコ🐹さんはハゲが中々治らず♡型のハゲになってたよ❤️







半年間、薬を飲ませてたけど全く治らず薬止めたらすぐにフサフサに毛が生えた😓




薬も普通には飲まない







薬が美味しかったからかスプーンを中々離さず…


チャコ〜🐹と呼んだら面倒臭そうにアクビしながら出てくる😓








チャコ🐹が お笑い担当なら さわ子ハムスターは癒し担当



さわ子ハムスターと呼ぶと、あどけない顔して出てくる





チャコ🐹と呼ぶとオヤツ貰えると思い慌てて出てくる







床材を頭に乗せてても気にしない飛び出すハート



あ〜チャさわハムスター🐹が居た時の楽しい日々を何か思い出した。



変顔って事だったのに変な仔になってしまいスミマセン😅



それではバトンを回しますね。



★mayukiさん★

元祖変顔と言えばミョ〜ンと頬が伸びるプウ①ちゃんですね😆



★febねえさん★

イケハムこたろちゃんの変顔見たい🥰



★ソイソイさん★

デグー界の変顔に癒されたい😁



お忙しいと思いますが時間がある時に是非変顔を披露して下さい飛び出すハート



ここからはhimeさんの記事のコピーとなります。



記事は自由に
これコピーしてもええよ
変顔だと思う画像を
一枚以上貼るだけ
(思えばおっけ、
アクビも可、
クスッとなればなんでも可)
ただそれだけ
・バトンをもらったら何人でもいいので、次の方へ回して下さい。
・回さなくてもOKです。
・回ってきたブログをリブログして次の方へ回して下さい。






ヨロシクお願いします💕💕