気持ちリセットしなきゃ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

数日前…

この世の終わりくらいの気持ちになり食欲ないわ寝れないわ(多分…)でしたショボーン



あんなに悩んで悩んで悩み抜いたのに出た結果は



考えるのが面倒くせ〜



この面倒くさいと言う気持ちに辿り着くまでが超ネガティブになり超不安になり大変なんです😅



きっとB型の方なら分かるはず❣️

もうね面倒くさがり出したら切り替えは早いもんですてへぺろ



去るもの追わず来るもの拒まず



35年以上、心底信頼してた人からの裏切り。

(旦那じゃないですよ😅)

(色恋沙汰でもないですよw)


ショックで何があったのか自分でも分からず…



まぁもう何でもいいやチュー

心の傷はまだ癒えてないけど

私は大丈夫❣️

私は強い❣️❣️

私なら乗り越えられる❣️❣️❣️

と自分に言い聞かせて気持ちを切り替えました。



何を言ってるか分かりませんよね💦

一言で言うならば

裏切りです。



悲しいやら悔しいやらが入り混じった真っ黒な感情が寝ても覚めてもまとわりつく



夢を見て見た事ないような夢だから夢占いすると

精神的に何たら〜とか凶夢だとか絶望



もう悶々とするのにも疲れたタラー


まぁ生きてりゃ色々あるわな魂って事で早々と復活チュー


とは言っても考え込んだりね。

中々スカッとしません。



だぁ〜〜💢💢

ウジウジしてる自分がマジ鬱陶しいわムキー




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター






一生懸命、覗き穴から出ようとしてるんだけど手の力が弱くなったのか登れないようになりましたショボーン


老いを目の当たりにするとツラいですね悲しい



でも食欲は若いハム達には負けてません飛び出すハート







焼き芋🍠に手前の干からびた葉っぱは枝豆の葉。

チャコ🐹の大好きなモノウインク



この前、娘の検診に付き合いました。

只今6ケ月❣️

性別わかるかな〜と期待して行ったけどベビちゃん まだ教えたくないようでわかりませんでしたガーン



エコー動画で今はお腹の中の赤ちゃんが鮮明に分かるのね〜



私の頃は白黒で何が頭で何が尻やら説明されないと分からなかったけど泣き笑い



エコー動画…

グロくて気持ち悪いと思われる方は ここでバイバイ



読んで頂きありがとうございました飛び出すハート



私がネガティブな更新したので心配してメッセージやLINEを下さってありがとうございましたニコニコ











ではエコー画像です。









生まれてから、お腹の中にいた時の動画を見せれる時代なんですね{emoji:025_char3.png.お願い}