馬と大福 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

連休に息子が肌寒くなったからと秋物の服と寝具を取りに帰って来ましたニコニコ



もう着ない夏服を沢山持ち帰り置いといてと…

洗濯してあるんだろうけどシワシワだしえー

結局洗い直して保管だなアセアセ



チャコ🐹にお土産だって飛び出すハート








ん?なんじゃこりゃと思ってるのかジーっと見てます






友達と呑みに行って酔っ払ったままゲーセン行きUFOキャッチャーで取ったらしい。










チャコ🐹馬🐎だよ〜



旦那は息子が帰って来たのが嬉しいのか息子が好きな養老軒のフルーツ大福をお土産に買って来ました。



今は期間限定で七果福と言う7つのフルーツ入りの大福。

しかもデッカい❣️







普通のフルーツ大福と比べると








もうもやもや誰よ汚い切り方して泣くうさぎ



わ・た・し❤️



旦那がこんな切り方したらメッチャ怒るけど自分だからいいのニコニコ

切りにくいんだから仕方ない口笛



普通の大福の4つ分。

これには大満足な息子飛び出すハート



鼻の利く娘凝視

呼んでもないし息子が帰って来たとも言ってないのに



「何か◯◯くんが居る予感したんだよね〜」と来やがった魂



怖っ😨



そして又々呼んでもない婿まで来やがった魂



大きなフルーツ大福も5人で分けたら小さいもんよえーん



今度はピンポーンと宅配便が。







岡山の親戚から葡萄🍇が届きました🙌



娘の鼻ってチャコ🐹の鼻よりも利くのかしら🤔



来て欲しい時は全然来ない癖に呼んでもない時には夫婦で来る絶妙なタイミングもやもや



まぁ美味しいモノは皆で食べないとねルンルン



それにしても隠しカメラがある?ってくらい毎度タイミングいいんだよね〜えー


娘は果物余り食べないのにシャインマスカットだけは食べるんだ口笛とか言うしえー



意味わからん😑



今週も頑張りましょう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶