今朝のチャコ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

昨夜から土砂降り☔️


今年の夏は不安定な天気ばかりで花火大会🎆も雷⚡️で中止になったり💦



そのうち秋の長雨になるんだろうな〜😮‍💨



今朝4時頃、寝返りをうったら視線を感じ薄目を開けると








この目線か凝視

ぬいぐるみの様に この体勢から動かないタラー



ここで起き上がって声をかけると出せ〜とガジガジやり出し寝れなくなるアセアセ

写メだけ撮り再度おやすみ〜💤



朝6時。

起こす気満々なチャコ🐹







またペレットばかり残してるしえー






やかましいもやもや

早々に部屋んぽさせ飼い主は弁当作りに🍙



部屋んぽ終了は旦那を起こす時間。

朝の部屋んぽは30分もすれば満足らしいルンルン



ケージに戻り🍇を堪能😊







そして寝た








寝る時は短い手で床材を掻き集めフカフカにして寝てる飛び出すハート

暑そうだけど驚き





朝チャコ🐹の体重測定したら変わらずでした😊

しかしハゲが広がってきたような…

両脇の臭腺辺りがハゲてたけど背中もハゲっぽくなってきました。



両脇のハゲは前に診て検査して貰ったらダニとか皮膚病ではないとの事だったので様子見してましたが治る気配なし。



先代達もハゲた時に薬を半年以上飲ませてたけど結局治らず…



今のチャコ🐹は元気そうだけど通院のストレスを与えたくないので最悪ハゲチャコ🐹になってもヨロシクお願いします😅



さて今日は買い出しとマツパに行かねば🚗



楽しい日曜日をお過ごしください😌💕