チャコ♡1歳5ヶ月 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

今日でチャコ🐹1歳5ヶ月を迎えました👏



病気が発覚してから1ケ月近く経ちましたが…

元気な日と寝てばかりの日が交互って感じです悲しい



元気な日は病気??と思うくらい走り回り沢山食べますニコニコ



ガジガジキューブを持って部屋で走り回ってます







(ケージの掃除後で床汚い💦)



ずーーーーっと咥えて走るのでケージの中にもキューブを入れてあげたら





やはり咥えて落ち着かない💦



あっち行き こっち行き見てる飼い主が疲れました無気力

余りにも咥えたままなので前歯に刺さって取れないのか心配したくらいタラー



取り上げたらプスプス起こってました凝視




ガジガジキューブを取り上げられ手持ち無沙汰になったのか今度は雲梯で遊び出しました








ぶら下がるとお腹より少し上が膨らんでるのが分かります悲しい







人懐こくて抱っこが大好きなチャコ🐹



病気に負けず もっともっと一緒にいようね飛び出すハート



ちょっと睡眠不足からの体調不良(飼い主)

全く寝れないんですよえーん

睡眠導入剤を飲んだら頭痛で起きちゃうし…

今、睡眠時間2時間半くらい。

すっごい寝た❣️と思ったら20分しか経ってないとか…



だから毎日ダルいし頭痛いし。

五月病??


多分…

いやストレスですタラー

毎日悶々としながら仕事してるからかな😅



読み逃げばかりでスミマセン🥲