チャさわ 食レポ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

ご心配をおかけしましたチャコ🐹ですが

あの日のフリーズは?と思うくらい元気に復活しました🙌



フリーズした時に体がカチコチに硬直してて…

怖かったです😣

今は柔らかマシュマロボディのチャコ🐹に戻りました💕






昨夜はチャコ🐹も調子良さそうだったので先日頂いたパパイヤメロン🍈をニコニコ



パパイヤメロン🍈



切ると中は






真っ白な果肉🍈



チャコ🐹〜と呼んだら






ご機嫌さん💕

律儀に巣箱の入り口に💩までまとめてあります



さてさてお初はハム達から。



チャコ🐹〜パパイヤメロン🍈どう?











気に入ったようです飛び出すハート



続いて さわ子ハムスターにも




さわちゃんハムスターおいで



呼ぶまでガッツリ寝てました💤

寝ぼけ眼でお初を頂く さわ子ハムスター











寝起きだからか元々仏頂面だからか顔では判断出来ませんが頬に詰めずに齧って完食したので気に入ったのでしょう拍手



普通のメロン🍈と違ってアッサリしてました。

アッサリしてる割には糖度は13と普通のメロンよりあります。

でもアッサリしてるので普通のメロン🍈の方が果汁もあり甘味を感じると思います。


サクサクして美味しかったです💕



旦那の感想は…



「メロンと言うよりパパイヤやね」


「そーなんや。パパイヤってこんな味なん?」


「食べた事ないで知らんけど多分こんな味なんやないか?」



ないんかぃ真顔



私の感想はホームランメロン🍈を甘くした感じでした🤗



ご馳走様でしたお願い