さわ子の朝 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

さわ子ハムスター



毎日毎日同じ事してはプスプス鳴きながら怒ってる😓




朝ケージの中を軽く掃除し、さわ子ハムスターをケージに戻すと寝床を整え出します。



時間をかけてトイレに詰め込んだ床材



巣箱にはヘチマを…










そしていざ寝ようとすると自分が入れず怒るニヤニヤ




写真はプスプス鳴きながら怒りケージを齧り私に八つ当たりしてる😓




わざと知らん顔してたらムリやりトイレに










何とか入った滝汗






かろうじて鼻を少し出してるニヤニヤ




中に入っても身動き取れないから出てくる。

ムカついたのかトイレを鼻でひっくり返し飼い主に怒られる😅




きっと飼い主の言ってる事は分からないだろうけど私もつい




「もう💢アンタね!  今掃除終わったのにトイレひっくり返して砂こぼして誰が掃除するのムキー




ブツブツ怒りながらケージの床に敷いてる新聞紙を交換しトイレに砂を入れて。




さわ子ハムスターを見たら







寝とるやんけ真顔



さわ子ハムスターの朝は忙しいです😑



連日オリンピックもメダル🥇🥈🥉ラッシュですね❣️



歳のせいか涙腺が緩みっぱなしです😅



コロナも猛威を奮ってますね。

本当に先が見えない



今日は久しぶりに雨予報です☂️

朝から湿度が高いですが今日も頑張りましょう❣️