終了〜 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

何やかんやと色々あった実習期間も終了しました🙌


もう泣いてトイレに閉じ籠ったり滝汗
いきなり発狂したり滝汗滝汗


泣いて閉じ籠ったのは他の実習生が出来て自分だけ出来なくて涙ポロポロ出しながらトイレに行くと行ったきり1時間真顔


最初は宥めて小さい子供の機嫌を取るかの様にやってたけど毎日1回はトイレに閉じ籠る。
もう私も仏様じゃないから怒るよ💢


怒るとソーっと出てくる😫


実習辞める?と聞くと頑張りますと言う…


それでなくても次の実習先までのノルマまで程遠いのにえーん
1時間籠るから昼休み使って実習続行。


なので私に昼休みがない😑


私の仕事は実習生が帰ってからになるから毎日朝から晩まで仕事💧


疲れが溜まりイライラし夜熟睡出来なくなり。
それでも何とかヤル気を出させての繰り返し。


そもそも基本が頭に入ってないから💦
よく留年しなかったな😅と思うくらい。


でも彼女なりに頑張ったんだと思う❣️
実習も残すところ後3日って頃になると言わなくても動くようになりレポートも凄く上手に分かりやすく書いてた。



昨日の実習ラストの日、彼女から手紙を貰いました。
手紙には実習は想像以上に大変だったと…
でもやっぱり衛生士になりたいと書いてありました。


途中で投げ出さず最後まで頑張り衛生士になりたいと思ってくれた事だけで指導者冥利に尽きます😊


彼女が次に行く実習先の指導者は昔、私が指導した子。
一応実習生の性格など伝え引き継ぎをしときました。


きっと次の実習もクリア出来るはずグッ
陰ながら応援してます😊


来週には別の実習生が2人来ます。
次の実習生の指導者は若いスタッフに任せました。



オバさん少し休憩ニヤニヤ


訪問診療も院長だけで行って貰ってたので今度は院長がブーブー言い出した💧
普段は私と院長で行ってるけど私が行けなかったから口腔ケアも院長がしてたらしい😅





さわちゃんおいで






ヘソ天で凄い格好笑い泣き


何度か呼んだら






起きてだけど何?えー
みたいな顔して💧



でも又秒で寝た真顔




今日は義父の7回忌法要なので仕事は休みました☺️


ではバイバイ