チャコの夢 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

さわちゃんおいでおはよう☀️





急に顔出したからビックリした滝汗


旦那が仕事に行こうとしたらケージから旦那をジーっと見て何かアピール💦


「しゃわちゃんデレデレ どーしたデレデレデレデレ」と朝から気持ち悪い声出す旦那💧


さわ子ハムスターは誰か居ないと部屋んぽを満喫出来ない。
さわ子ハムスターだけで部屋んぽさせると隅っこでジーっとしてるだけで誰か居ると安心するのか走り回ります😊


さわ子ハムスターの部屋んぽ担当は旦那。

最近やっとラブラブコンビ💓になれた旦那&さわ子ハムスター




結局抱っこして貰いワイシャツ👔の上で小松菜🥬食べてる😂



先代さわ子を思い出します。


昨夜チャコ🐹の夢を見ました。
寝る前に写真を見たからかな?


闘病中のチャコ🐹だったけど生き返る夢。
キュッキュッと鳴き声がするから庭を見ると土を掘り起こしホリホリしながらチャコ🐹が遊んでる。


チャコ🐹と呼ぶと走って擦り寄ってきて…
片付けたケージを慌てて出そうとするのにケージが中々見つからない夢






御守りを巣箱に持って行こうとしてました😅
不思議な事に御守りは絶対ガジガジしませんでした。
大事な齧り木と一緒で側に置きたがってました。


普段はケージの上に置いてました。
ケージから出し御守りを見つけると咥えて巣箱に運ぼうとしてた姿、忘れられません😢





夢でチャコ🐹に会えたのが嬉しくもあり寂しくもあり…


夢占いしたら





夢の中で大喜びどころか腰を抜かしチャコ🐹〜と感激で泣き叫んでました😅


その鳴き叫ぶ声で目が覚めましたけど💧



チャコ🐹いい夢見せてくれてありがとう🥰
ビッグなチャンスとやらを逃さないようにしなきゃ😂


コロナ予防接種の申請締切が昨日でした。
結局職場では院長、息子先生、他先生2人が打つ予定。
スタッフは やっぱり最初はチョット怖いよね💦となり打つなら一般予防接種が始まってからにしました。


私は多分打たないけど…


今はアレルギー喘息の吸引と飲み薬を服用してるし肝機能、腎機能も正常ではないので副作用が怖い💦


インフルエンザの予防接種も数年前に打ったらアナフィラキシーショックの症状が出て大変でした。
それからインフルエンザの予防接種は怖くて打ってません。


てか生まれてこの方一度もインフルエンザになった事なくて😅


症例が少ないと色々心配で怖いですよね😢


今日、明日仕事頑張れば日曜日❣️
週の後半は好きです😊


では{emoji:char3/128.png.バイバイ}