年末のご挨拶 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


今日から正月休み🙌
目覚ましかけずに寝るぞ❣️と寝たのに目が覚めたのはいつもと同じ5時😑


損した気分の休み初日😖


明日の大晦日はバタバタしそうなので少し早いですが今日ご挨拶をさせて下さい😊



今年はコロナの一年でしたね💦


ダイヤモンドプリンセス号⛴のニュースから始まり、瞬く間に世界中に蔓延するとは…
今も第三波の歯止めがきかない状態の中での年末年始。


帰省を自粛する方も多いと思います。
早くコロナが収束し会いたい人に会える時が来る事を願ってますお願い


私も初めて防護服着用で仕事をしたり初めての体験も多かったです。


我が家では可愛い2匹のハムスターが虹の橋🌈を渡ってしまいました😢





左さわ子ハムスター      右チャコ🐹


姉妹のような子達でした。








さわ子ハムスターチャコ🐹のお陰で沢山のブロ友さんとも巡り会えましたおねがい


大人しい待つタイプの、さわ子ハムスター
ヤンチャで我が先タイプのチャコ🐹


真逆な性格のハムスターハムスター🐹でしたが凄く懐いてくれてました。


いつかはサヨナラが来るのは分かってるけどハムスターは本当にサヨナラが来るのが早い😭
病気もしやすい。
短命ならばせめて病気しにくい動物でいて欲しい


10月に新さわ子ハムスターをお迎えし早2ケ月半。
すっかり慣れ体も大きくなり顔も大人顔になりました。






ヤンチャ盛りでケージに居る時はチャコ🐹の様にガジガジするか雲梯してるか💧


又さわ子ハムスターの成長記録を残していきたいです。


今年1年皆様からの温かいコメントに励まされアドバイスも頂き本当に感謝してます☺️


そして皆さんの可愛い子達を見させて頂き癒しも沢山頂きました
╰(*´︶`*)╯♡


来年も色々教えて頂く事ばかりですがヨロシクお願いします
m(__)m💕


明日は大晦日❣️
って感じが全然しませんが💧


良い年をお迎え下さい🥰
今年1年お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします😊