紅葉☆チャコの様子 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

昨日は旦那が休みだったので紅葉狩りに行きました🍁


毎年行ってる横倉寺。
横倉寺の紅葉は見頃でした🍁








そして横倉寺と言えばミイラ





(画像はお借りしました)


今回はミイラはスルーで紅葉のみを楽しんで来ましたニコニコ



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



チャコ🐹は日に日に弱ってます。
余り長く部屋んぽすると足が痛いのか歩きにくいのか座って動きません。


もうムリには部屋んぽを、させずケージを掃除する時にケージから出てきたら少し歩かせるくらい。


巣箱からトイレに行こうとした時よろけて横転しました。
自分でもビックリした様子でした😢








歩くとヨタヨタです😢
それでも前に進もうとします。
外に出すと必ず膝の上に登っては見上げて私を見てたチャコ🐹


もう膝に登る事が出来ません。



巣箱では肩で息をするような感じ。
しんどいでしょうね
(´;ω;`)


何もしてやれない見守るしか出来ない歯痒さ。


飼い主としての最後の試練ですね。
チャコ🐹にしてあげられる事は抱っこしチャコ🐹に優しく語りかけてあげる事くらいしか出来ません。


旦那も同じ考えなのか昨夜






又、低体温になったチャコ🐹をずっと抱っこしながら話しかけてました。


ジーっと聞いてるのか全く動かず…
たまにフッと顔をあげ旦那の顔を見てました。


チャコ🐹に手の温もりが伝わってるといいな…


又暗い話になりスミマセン💦