やっぱりチャコ( ̄▽ ̄;) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

まずはチャコ🐹の写真を…






ハムスターもズッコケるんですね(笑)
顔面打ったらしく自分でナデナデしてました💧



いつもの部屋んぽ中に旦那がチャコ🐹〜と呼んだら喜んで慌ててケージが出ようとしたらズッコケた(~_~;)






旦那は長い時間遊んでくれるからチャコ🐹〜と呼ばれると待ってました❣️となるんです😊






旦那を試すように遠くへ走って居るか確認








部屋から出て行こうとすると慌てて引き留めに近寄る








この繰り返し💧


私は飽きてすぐ部屋から出ちゃうけどお前も行くな😡と言うかのように







乗って来る( ̄▽ ̄;)



この構ってちゃん🐹も寝る時間が長くなりハゲは♡型に







範囲が広がってます。
先生の話だと体半分ハゲちゃう仔もいると…


デッカいチャームポイントとなりました💧


痒いとかは無いらしくハゲた所を齧る事もなく元気です😊



ご飯は立ち食い蕎麦屋のように






遊び中に急いで食べてます。
しかも横着してケージの外から😅


詰めるだけ詰めたらすぐ部屋んぽ開始。


まぁ元気なら何でもいいです😊


毎年ですがこの時期仕事が繁忙期を迎えます。
稲刈り時期になるとパタっと暇になりますが💦
繁忙期が落ち着くまで読み逃げばかりになりスミマセン💧



しばらくblogも更新しないと思います。


最後に我が家のお嬢様🐹のズッコケをアップで
(笑)






見事な顔面打撲爆笑


足が慌てて引っかかってるんですね😅


では(^^)/~~~