凄いな〜 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

職場歯近くにコロナ感染者が出ました。


新聞にも載ったし町内放送?みたいな
ピンポンパンポン🔔と鳴りコロナ感染者が出たので不要な外出は避けるようにと…


お陰で電話が凄いゲロー


歯医者への電話なんて普通は予約かキャンセルか問い合わせ。
ネット予約もあるので大体キャンセルか変更の電話なんだけど感染者が出てからは


「感染者は、そちらの患者ですか?」

「感染者が◯◯さんと聞いたけど◯◯さん一家は患者?」

「感染者がそちらの患者だとして先生やスタッフさんが感染してたら他の患者に移りますよね。
移ってコロナと診断されたら治療費は保証して貰えますか?」

意外にも↑↑↑の質問多いです。


答えようがないのでコロナ関係の電話の対応は全て院長ニヤニヤ


◯◯さんと特定されてる方は息子先生のお友達でコロナではありません❌
その方は農園をされてて海外渡航歴全くなし。
ただパートさんを沢山雇用してるので学校が休校になった時に農園に働くパートさん全員お休みにし農園もお休みにしたらしい。


365日休みない農園が休みになったからコロナだ!と言われるハメに…チーン


しかし時期が違うだろう( ̄▽ ̄;)


何だかある意味被害者タラー


その方の奥さんや子供も噂のせいで外にも出れないとか。


実際の感染者は海外へ新婚旅行に行き微熱があるも飛行機に乗る時に解熱剤飲み国内に入ったとか。で電車、タクシーを使い自宅へ帰ったと。


これも本当か嘘か分からんタラー


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日も凄い事になってます🐹






巣箱が等々ひっくり返ってますチーン


チャコ🐹は、ひっくり返った巣箱の後ろで寝てました真顔


昨夜は激しかったようです真顔


しかし部屋んぽでは機嫌良く





発泡スチロールのレンガでトンネル遊びやガジガジ


寂しくなると娘に、よじ登り





よじ登っては又トンネルで遊び部屋を走り回り…


満足したように思えたのに元気が有り余ってたかな??
ε-(´∀`; )


今日も読んで下さいありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡