年末のご挨拶 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

今年も残すところ後2日!!


お盆からが早く感じた〜笑い泣き
もうあの40度超えした極暑どんな暑さだったか忘れたけど
( ̄▽ ̄;)


今年を振り返り…


5月に先代さわ子が逝ってしまいペットロスになり寂しくてハムスターblogを巡るようになりました。


そして2代目さわ子をお迎えラブラブ


これは今年の最大の悲しみ&喜び


2代目さわ子をお迎えしたと同時にblogを再開


長年やってたblogは子育てや介護や仕事の内容。
ほぼ義母の悪口でした(笑)
呼び名もババァだったしアセアセ


子供達が高校入る前に段々とフェードアウト


今ではハムスターさわ子の成長記録となりましたニコニコ


今日で4ケ月になったハムスターさわ子




先代はおデブちゃんだったから何か体重が少なく感じますアセアセ


今はヤンチャ盛りもやもや


息子の部屋を我が物顔で散歩してるさわ子。
ちょっと部屋を出て戻ったら





棚の上の物が邪魔だったのか全て落としてくれましたチーン


落とした音にビビったのか巣箱に避難してた笑い泣き






小さい癖にやる事は大きい笑い泣き


子供がこんな事したら張り倒すけどハムスターさわ子だから元気だねラブラブと笑って片付ける照れ


甘々です( ̄▽ ̄;)


今年は皆さんの可愛いハムちゃん達にもいっぱい癒されました
╰(*´︶`*)╯♡


まだ後2日ありますが図々しい親戚が来てblogも今年は更新出来そうにないので早々とご挨拶させて頂きます
m(__)m




来年も皆さんにとって幸せで良い年になりますように…


来年も、さわ子共々ヨロシクお願いします
╰(*´︶`*)╯♡