全てがね…( ̄∇ ̄) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

最近よく足がつる(>人<;)


寝付きも悪くやっと寝れそうと思ったら足に変な力がかかり出すタラー


ヤバい滝汗
このままだと足がつる…


はいアセアセ
数秒後足がつった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかも決まって足首がつりスネ側がつる。
しかも両足👣


自分に
もう💢せっかく寝れそうだったのに〜
とキレる(ㆀ˘・з・˘)


両足👣つってるから立ち上がろうにも産まれたての馬状態🐴


これが数回続き睡眠不足の日々


つった後は筋肉痛のような痛みが残ってるもやもや


立ち仕事を長年やってるから腰痛も持病となり。


余りにも足がつるからググると出てくるのは


老化現象


うんうん。分かってる。
もうアラフィフに背伸びしたら手が届く年となり大体が


老化現象or更年期障害



となる。


一度ひどい目眩をおこし運転が出来ないし座ると右回りに目眩がしてるから体が揺れる。
目を瞑っても目眩がしてるってなり近所の脳外科行ったら


「うーんアセアセ微妙な年だな〜」
と先生苦笑いえー

私てっきりクモ膜下出血か脳梗塞かと思いこんでたから先生のって言葉に反応しなくってタラー


CT撮ったら小脳も異常ないと。


「うん。やっぱり
更年期障害からの目眩だね」


・・・(ㆀ˘・з・˘)

そーなのねアセアセ
もう体に不調があると更年期か老化…


足の爪に黒い筋が入ってて何やと思い皮膚科に行ったついでに診て貰ったら


爪の下の皮膚が老化現象起こしてる証拠なんだって!!



もう何でもかんでも老化だの更年期だの
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


初老ってやつですね( ̄∇ ̄)


夕方ガサガサバサバサ音がしてたからハムスターさわ子を見に行くとトイレで砂浴び滝汗





これが凄い勢いでアセアセ




そんなに砂浴びしたいならバスサンドの入れ物にとハムスター入れたら興味なしか出せとえー


ケージに戻したら





やっぱりトイレなのね
( ̄∇ ̄)


そんなにトイレは落ち着くかぃ?デレデレ


もうトイレ兼風呂だしタラー


明日はお天気いいみたいだからケージを丸洗いしようかねおねがいハムスター


それにしても足が痛いわえーん