いたらぜひお友達になりましょう(笑)
1987年8月19日。
この頃私はまだ青春時代真っ只中にいた頃でした

この日に、ある男性アイドルグループがデビュー。
ローラースケートをはいて歌うという画期的なスタイルに、私はハートを鷲掴みにされたのでした(笑)
まぁ言うまでもなく、その人たちとはこの人たち
↓
↓

光GENJIなワケですが…

中でも私はこの人
↓
↓

諸星和己くんがいちばん大好きでした

あの頃は本当に、和己くんのことがもう好きで好きでたまらない…
ってぐらい好きで…(笑)彼らのコンサートにも行きまくり、ファンクラブにももちろん入り、出てる雑誌は片っ端から買い、出てるTV番組は観ながら録画保存…。
当時は今みたいにネットやメールがなかったから、全国のファンの人たちと文通でコンタクトをとってコンサート会場で会ったりとか、そういった日々を過ごしてました~。
そんな彼らも今日でデビュー25周年

時の流れは早いものですね。
「ガラスの十代~♪」と歌ってた彼らのほとんどはもう40代に…。
私ももういい年になっちゃいましたが、光GENJIを追っかけてた頃を今でも懐かしく思い出したりする時があります。
私の青春時代を語るにはこの人たちなくしては語れない。
そんな光GENJIのみんな、デビュー25周年おめでとうございます

何年かかってもいいから、あの人がまた社会復帰して戻って来てくれたら、一夜限りの…とかでもいいから再結成とかあったらいいな

もし実現するようなことがあったら、その時は私、もう急いで飛んで帰りますよ(笑)










