私、実は今年12月で35歳になりますダウン
気持ちはまだまだ若いつもりですが確実に体は若い頃の様にはいかない事、実感しておりますあせる

で、リンパを流す事も大事ですが!!
日頃私がやってる悪あがき(笑)

1 黒ゴマセサミンサプリ
2 黒酢サプリ
3 豆乳ココア
4 たま~にコラーゲンドリンク
5 酵素

以上を飲んでますアップ

ってリンパを始めてから飲み始めたのですがにひひ

リンパセラピストを目指し始めたら意識も変わってきました!!

野菜も肉も海外のやつは買わないで国産を買うってくらいの意識が有機栽培を選んだりお肉も産地が分かるものを選ぶようになりました!!

口から入れるものは大事ですよ!!
腸が綺麗だと病気になりにくいと言われています!!

綺麗で素敵な40歳を目指しますラブラブ






Android携帯からの投稿