バイクの写真 | ZX14売っぱらってセブン乗り

バイクの写真

このタイヤのパターンなんかキモい、1セットでやめました。
良かったところは道路に縦ミゾ切ってあってもなんともないとこ?。
$ZX14とごはん$ZX14とごはんで、これにもどした。$ZX14とごはん


原付スクーターから、初めてのバイク良かったな~良すぎてすぐ飽きた。
このころからミシュラン好きになったロードⅡ減らないタイヤでした。

$ZX14とごはん

こんなこともありました、朝出ようとしたらなんか重い。交換時期だったから、でもショック!
バロンに迎えに来てもらいダンロップにしまっしたがこれも速!パンク

$ZX14とごはん
秋田県の男鹿半島で
$ZX14とごはん

その頃のクレーム キャップあけると周りに溜まった雨水がチョロチョロ~ってタンクに入ります。
$ZX14とごはん

今乗ってるのがこれ
$ZX14とごはん