こんばんは☆

真珠がアヒージョを舐めてしまいましたアセアセアセアセ
そして…ごぼうサラダも舐めてしまいましたガーン


完全不注意ですもやもや
前からマヨネーズやバターに激しくクンクン…
寸前でペロリ阻止して来ましたが、、、滝汗
ちょっと油断しててやられてしまったタラー
見たときにはペロペロ…

少しだけだと思うので大丈夫だと思いますが…
アゴにアヒージョのオイルがついてて必死に拭いて、お水を出すといっぱい飲みましたアセアセ

私達がご飯食べ始めると食卓に上がってきてクンクンしつこいのですが、今度からは食卓に上がるのも禁止ハッハッ隔離しなきゃアセアセ

下痢になっちゃうかな?大丈夫かな?

今はいつものようにお気に入りの場所でぐーぐーzzzzzz
様子を見てみますガーン